逆愛人契約

俺は指定席の二人がけ通路側D席に座って居たのだが、後ろの方で「足がじゃまだよ」「パソコン打てねえじゃねえか」「すみません」「オギャー(×_×)」「デッキ行けよ、馬鹿-_-#」ふと、後ろを振り向くと、窓際の席に座った子連れ・・・

逆レイプ掲示板

義姉の部屋で普通に話しをしてる時に何回かドアを開けて早く寝ろ的な事は言われた。噴いた。主人は寝ぼけていて「今風呂か」と私にいい、私は「出たとこ」と誤魔化して子供をトイレに連れてゆきました。妻「は~い、何方?」俺「俺だけと・・・

逆ナンパテレクラ熟女

すべての体中の毒素が出ていったような気持ちよさだった。そのお客さんは個室に入ってから、私が「服を脱いでくださいね」と言う間もなく、そそくさと服を脱いでしまい(せっかちな人と思った)、急いで、シャワー室へ移動します。このま・・・

逆ナンパ 電話

」A美に黒い袋を渡して促し、立ち読みしながらA美を待つ。指の動きが激しくなって「ああ、もうだめぇ、いくぅぅぅー」大股開いたままぐったりと快感の余韻に浸っている私をその子が嬉しそうに見ていた。そのうちお仲間が来たので、後日・・・

逆テレクラ

仕事のこと子供のこと、話し出すとTさんは止まらない。「ほら、なかに全部入ってる」「いやぁぁん、見ながらヤルのってエッチィ・いっちゃいそう」確かに中がだんだん絞まってきて、チンポが握られてるような感じになってきた。もっと見・・・

逆さ撮り 掲示板

やっぱりまだ続くのねw胸触られるとヘロヘロになっちゃうわたしは、声を我慢しながらもされるがまま。ああもれそうだよ。カオリは「いやー」と恥かしがったが、ゆっくりと出し入れすると、カオリの喘ぎ声もいやらしくなってきた。他には・・・

近所のおくさんとh体験

柔らか過ぎないし、硬くもない。私は観念してベルトを外してズボンを脱ぎました。」なんかAは意外と冷静だった俺「もう…入れてもいい?」A「うん、いいよ」と笑った。けどやっぱり緊張していやになって抵抗したけど、抵抗するのが遅く・・・

裏バイト 米子

あんまり血は好きになれないし。でも、マキは顔は可愛いんですが、態度と服装がヤバかったです。うざいって言えればいいけど、流石に私はそこまで気の強い方じゃないから適当に相手をしてた。それから俺は、彼女の部屋の動向を一時間おき・・・

茨城 ニューハーフ

でもBちゃんは立たない。元カレともこんなに話をした事なかった」と言ってきた。正直言って・・でも、そんな私のいけないレイプ願望も、やはり無理だったのです。?絵美、29才。正常位で内田さんに体を密着させて乗りかかると、ちょう・・・

老人夫婦の交換セックス

」俺は優子さんの唇を求め、彼女もそれに答えて激しいディープキスそのままの状態で亀頭を一旦戻し、激しい勢いで彼女の奥底に突入。気づかなくてごめん。もうっ!信じらんない」「良かったー、どうやって切り出そうかと思ってたんだよ」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ